ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

神門寺

こんにちは。

神門寺をご存知ですか?前の雪にこういう言葉がありました。

ルカ7-35ご一緒に飲んでください。

ますかはいだが知恵の正しいことはその全ての子供達が証明します。

この歌手を開設した時に私はこう言いました。

この地へってのはイエスキリストのことだでニュースの判断 S の人格イエスの行いが正しいことはその全ての子供達が証明しました。

子供達ってのはイエスを信じるものと考えることもできるしまたイエスが行った技と考えることもできるイエスの判断と考えることもできるだからイエスは正しいんだ判断は正しいんだそれは結果を見ていれば分かるんだという風にルカの7-35で言ったわけですね。

ですかから今日の話はその実例なんです。

ほらこの話を見てごらんいかにイエス様の知恵判断さばきが素晴らしいかわかるでしょというふうに出てくるわけです。

この出来事を書いているのは<br />