ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

オウバイイン

オウバイインについての話です。

みなさん、こんにちは。

の準備が終わって非常にね興奮したんです。

自分でこのメッセージはねあの年の初めにふさわしいだからできるだけ多くの人に聞いていただこうというわけで東京でも聖書公開メッセージを中断してこのメッセージを語るということにしたんです。

でメッセージのタイトルは坂の上の雲は見えたか坂の上の雲は見えたか NHK の番組見たかっという質問じゃないですよ。

坂の上の雲は見えたかというタイトルのメッセージだったんです。

それを東京と大阪で今回は共通したメッセージを語るっていう話をしました。

らうちのスタッフがそれは困る定期的にメッセージ CD を買ってはる人がおるんやとすこ直さごめんじゃなかったです。

けどね発想がすごくややこしくなるしまたの一枚文延期したりする作業が大変です。

とでわかったとじゃあもうひとつ別のメッセージをおさか月例<br />