ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

蟹薬師

こんにちは。

蟹薬師を知っていますか?第一コリントの3章の1節から3節記を読みました。

エイブル人に手紙の5章の14節です。

3番目をそれではなく平安です。

恐れではなく平安です。

SMS を人に手紙の5章の20節ここにはね感謝の心について書いてある私はね本当にこう思いますね。

感謝の心がない人の人生を斜めから見てる人霊的に交代してますね。

また自分が苦しんだと言うかもしれないでもね自分の人生見ながらふんっていう思いがある人生ってこんなもんやもしあなたがそう思っていたら相当に霊的に重症だよ霊的に成熟している精霊との関係がきちっと入って成長しているクリスチャンは毎日生きてることが奇跡であることをひしひしと感じて瞬間瞬間に喜びを感じてます。

自分が人生で会う一人一人との出会いに驚きをもって眺めてます。

自分の周りに起こる一つ一つの事に感動感じてます。

こうやってみ<br />