ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

青山善光寺

おはようございます。

山善光寺って聞いたことあります?って進んでいくそんなに単純な例の戦いその時に私たちは神の守り神囲の中にいるアメリカで特に西海岸で今成長しつつある教会のことを噂で聞くアメリカで僕が出張した時に食べたいものアメリカのマネージャーである私の息子の情報とかいろんな人の話を聞くとするとねやっぱりアメリカではね今成長しつつある業界注目されてる境界はどういう教科書スーパーマンみたいな牧師が麗しいメッセージを語りくる人がみんなそこへ来て安らいで寝ているという業界じゃない成長してる協会はね僕滋賀公団からこう語るあなたのミニストーリーをスタートしなさいミリシタの奉仕あなたがクリスチャンとしてできることをスタートしなさいそれは何ですかこういうチャレンジのメッセージ送ってつまりヴォクシーがお世話をししんとがそこに来て安らぐというタイプの教会ではな<br />