ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

開元院

こんにちは。

開元院をご存知ですか?さあとかねありはわざと金だってとかねミスターとかねいいですかここではお父さんという言葉で文章をスタートしなければいけない呼びかけてないでしょご覧なさいあのねっという形であのねそんな言い方するメール目上の人にだから軽蔑してるんだよね彼は彼の自己認識は自分は長年奴隷のように働き戒めを守ったと言うんです。

奴隷のように働いたって彼はだから自発的にお金で働いたんじゃないんだよねそれからなのに宴会を開いてもらったことはないって言うんです。

あのね弟が帰還したことによって兄は何か失ったものがあるだからちゃんと2/3も貰ってるわけじゃない兄の誤解最大の崩壊は何かと言うと彼はね技によって父との関係を溜まってると思ってるの愛の家に家に仕えたんじゃないんだよ彼は自分のことを奴隷のように考えてるわけだからこのお父さん息子<br />