ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

菅相寺

自分よりもより上手にその世界でうまくねもう先に行ってる人から教えてもらう方がはるかに早いんです。

その時にね自分が素直に先生の言うことを受け止めたい気持ちよくその先生の宿題をこなしたりそういう心の清らかさ素直さというものを持ってる人は必ず助けてくれる人が出てくるお家に限らずでも他人の悪口ばっかり言ってて批判ばっかりして素直ではなくて頑固で誰も教えたくないでしょそんなやつねこびをうるってことじゃないんです。

素直であるって事は自分のくだらないプライドを捨てるっていうことこれ大人になってもできない人がいるでもきっと16歳のになっちゃったら必ずできるはず絶対助けてくれる人が現れるんです。

もし現れないとしたらそれは自分の心の中に素直さがないから悄然としてふたついました力つけなさい素直それを絶対忘れないでね必ず16歳の女子を助けてくれる人が出てくるみっこだけになちゃんに気をつけてほしいこと伝えます。

<br />