ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

カメヤクシドウ

父はアルコール中毒肝臓を壊していて働けない家の問題を放置する自分で考えられない祖父の借金を相続してしまう子供に全く関心を持たない母はヒステリーお金がないのにパートにすら出ようとしない離婚しないのを子供のせいにする実力不足を棚に上げる占い Yahoo 水などうんお金で買おうとする私は客観的に見てギャンブルと変わらないと思いましたそして二人とも全く勉強しない60過ぎていて社会的常識が全くないなど典型的な毒親だと感じています。

私は両親が高卒だということとグレて一生を棒に振りたくないということすぐにでも家から出て行きたい一心で進学者がほとんどいない工業高校から大学へ進学しましたその時から二度と実家には帰れないという覚悟が自分の中にはありました無事就職はできたのです。

がまだ大学生の妹の学費の問題私が援助しています。

親の借金の問題親が死んだら相続を放棄すれば良いのです。

<br />