ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

ヨハネス・フェルメール

このくらいにしときましょう生活に支障がないぐらいまでなったけどこっから多分長いんだよなと思ってまあちょっと覚悟しているんです。

はいということで今週はゆうこさんお婿さんさっき来の明るきてる時のタイミング違うかもしれないです。

けどのライブを見てるかと庭の直前に YouTube 公開されててハワイに何の家がですかと思うように今ちょっとね羨ましいです。

こっちも雨なんですよね。

すごいところちょっとね羨ましいなあと思ってました。

けどなのでもほぼ覚悟覚悟しといてください今日聞きたいと思ってふたりでふたりとも病人の時差ボケがねやっぱりないかなと思いながらもやっぱり金直前も結構あの歌歌ってましたから歌って明日から危ないすねじゃなくてないけど私からねいいんですかこの番組紹介しますね。

はい番組対するフィードバックはハッシュタグバックスペース FM かバックスペース FM 専用マストドンインスタンスグルドにてつぶやいてください<br />