ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

梶取本山

こんばんは。

梶取本山をご存知ですか?トロに対してサタンよ退けそれを跳ね除けなさいました。

そしてペテロの次は弟子の一人のユダがサタンに心を売り渡してキリストを売り渡すと言う行いに出ました。

戦いが始まりキリストの力が現れる従って でもそれに対して妨害を加えていくというテーマが新約聖書福音書に展開されてくるんです。

そしておそらくキリストがこのテーマに関して語られた最も大事な点は私はこの言葉に集約されてとルカの福音書の住所をちょっと開いてる女子章の17節から20節10章の17節から20節ルカの福音書の10章の17節からさて70人が喜んで帰ってきてこう言った主よあなたの女を使うと悪霊どもでさえ私たちに服従します。

ここでイエス様は強い人ともっと強い人との対応なさっています。

強い人が自分の家を守っているこれはサタンのことです。

もっと強い人が来て彼に打ち勝ち<br />