ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

東司

こんにちは。

東司をご存知ですか?いんです。

この時のモールモースの年齢は40歳です。

なぜわかるかな人の働き7-23人の7の2340歳です。

もう背がお母さんお父さんと共に過ごしたのは何年かんですかおよそ約さっき言ったでしょ何歳ぐらい待つは約5歳です。

40歳で35年間エジプトの教育受けてでも彼の心の中からヘブル人だという自覚を抹殺することはできなかったここに幼児教育の重要性があります。

ある時からね一つ気が付いてることがあるんです。

がクリスチャンになってから気が付いたんです。

けど私が小学校1年か2年の頃大阪市クマタクっていうとこに住んでた私の住んでいる家の近くでどうやら日曜学校をあるいは子供相手に急い性教育をしている家があったようです。

そして僕は一回だけれどもその家に入ってるんです。

夜でした。

なぜ覚えてるかと言うと紙芝居を見せてくれたんです。

それは<br />