ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

DVDを見る時間がない

最近はなかなか家で DVD を借りてきてゆっくりと見る時間もありません。

正確に言うと時間はあると言うか作れるのですが、今自分は自営業になってとにかく仕事を軌道に乗せなくてはいけないとても大切な時期なのでこの時期にそういう風に自分の娯楽に時間を使いたくないという点もあります。

とにかく今は毎日が大変でも踏ん張ってそして結果が出るまで続けていくという姿勢が一番大事なんじゃないかなという風に感じるからです。

会社を辞めて思うのは改めてお金を稼ぐというのはとても大変なことだと思います。

人々がお金を払うというのは本当に痛みを伴うしそれでもお金を払わせるという風に誘導するというのはとても難しいテクニックです。

改めて商売の難しさを最近は感じています。

<br />