ミニチピンシャーノバラ

家具屋さんを経営しています。

よく笑う

最近赤ちゃんの表情が増えてよく笑うようになりました。

私がお腹をくすぐってあげたりマッサージクリームを塗ってあげたりするとすぐに笑ってくれます。

私の赤ちゃんは夜泣きが激しいので夜暗闇の中でたまに笑っていると結構強いのですが昼間見るぶんにはかなり可愛いです。

私の実家も旦那の実家初孫なので両親はかなり可愛がってくれていて毎回見せるために写真を撮っています。

旦那のお父さんはガラケーなのですがガラケーでも写真を見たいので毎回赤ちゃんの成長を記録しています。

ガラケーの画質がどれほどいいかわかりませんが携帯で見るぶんには十分な画質なのかもしれませんね。

もうすぐ私が携帯で撮った写真をネットプリントしたアルバムが届くのでそれをお父さんに渡すのが楽しみです。

<br />